SSブログ

冥獣騎士ルギナ ナイトエレナリアの誓い [イラスト オリジナル]

ブログ用ルギナバストアップ1.jpg

お久しぶりです。

いろいろ忙しくてしばらく絵の改新をしてませんでしたね(^^;
今回は久々にアナログ絵を載せてみました。
今日は、色鉛筆で(仮)彩色って感じです。
後日、デジタルverの作成もやってみようと思います(時間があればですが(^^;)
ちなみにオリキャラの狼耳のデザイン全体的に変更しました。
以前の横からブラックオックスみたいになってる耳も特徴があっていいかなと思いましたが最近では、いろんな角度から照らし合わせると違和感感じるのでこれからはこちらの狼耳で統一する予定です。
夏場で汗のせいか紙にシワが寄ってるのが少々気になりますがウチのスキャナーだとこれが限界みたいなので今回はご了承下さいませm(_ _)m

ブログ用ルギナ中.jpg

「すべてのネヴァーリアは俺が断罪してやるぜ!!」 「待ってろよレイネ!」

ブログ用ルギナバストアップ2.jpg

ちなみにこちらはデジカメで撮影したものです。 反射等で思うように撮れなかったのは残念ですが「おへそ」の辺りを拡大(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡ 短パンだけど時にはパンツに見えることも・・!?

ルギナバストアップ3.jpg

【ナイトエレナリアストーリー

時空神話帝国ネヴァーリア 
それは、あらゆる世界に出現し、その世界が生き残るにふさわしい世界かを見極める為に試練として幾度も時空神話獣を世界の災いとして送り込んできた。
その世界の災いである時空神話獣を別の次元ゲートから指定した世界に呼び寄せる役割を果たすのが時空神官と呼ばれるネヴァーリアの上級幹部的な存在!
その一人である時空神官アーゲイトは、時空神話獣ギルガンチェアを召喚し、海を超え、魔法科学が発展した大都市が結集したフィルベリア大陸(仮名)に上陸しようとしていた。
時空神話獣ギルガンチェアがまもなく国境を通過しようとしたその時、この世界を救うべき奇跡のヒロイン達が姿を現したのだった。 彼女達は、従来の魔法少女とは異なる獣騎少女(仮)部隊ナイトエレナリアを名乗った。 ナイトエレナリアの戦士レナリス、アルネール、リゼリアがギルガンチェアと交戦する中、ただ一人時空神官アーゲイトに向かって来る獣騎少女がいた。
冥獣騎士ルギナ! 彼女は、かつてネヴァーリアに滅ぼされた星エレナリアの王女だったのだ!
復讐に燃えるルギナは、事件の引き金であるアーゲイトの討伐を図ろうとするのだが・・
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

萌田かずきち

この先の続きが楽しみですね(*´∀`*)。
by 萌田かずきち (2013-07-11 23:49) 

ナベジュン

~ 萌田かずきちさん~
ありがとうございます!
ストーリーは、気まぐれでキャラや設定がランダムな時がありますが定期的に改新できたらなと思います。
by ナベジュン (2013-07-12 21:15) 

タッチおじさん

楽しみにしています!(^_-)♪。
by タッチおじさん (2013-07-22 23:20) 

ナベジュン

~タッチおじさん~
コメありがとうございます。頑張ります!
by ナベジュン (2013-07-23 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。