SSブログ
その他 ブログトップ

ブログ復活のお知らせ☆! [その他]

アルネール・ティアナローゼ(私服)ツイッター用.png

お久しぶりです!
皆さんお元気だったでしょうか?
この度、現在使用中のYahooブログが12月15日をもって終了することが発表された為、今年からこちらのブログで改めて活動を再開することになりました!
また以前はイラストのみの更新でしたが今までYahooブログメインで行っていた簡単なイベントレポやフィギュアレビュー等もこちらでやっていくつもりなのでどうぞよろしくお願い致します。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

ブログ仮閉鎖のお知らせ! [その他]

レナリス&アルネール(ブログ掲載用、写真カラー).jpg

今まで自分のブログの記事の更新は1次創作、2次創作、アナログイラスト、デジタルイラスト、フィギュアレビュー、イベントレポートと扱うジャンル毎に手持ちの(他の)ブログ毎に分けていたのですがこれからは1つのブログにまとめて更新することにしたので現在はこちらのhttp://a2014renarisu.blog.fc2.com/で活動をメインに行う方針なのでこのブログは本日を持ちまして仮閉鎖とさせて頂きます。

今後またイラスト以外の別ジャンルでこのアカウントを使用するかもしれないのでブログは削除せずにそのまま残しておくつもりです!

時々こちらの方にも訪問させて頂きますのでその時はまたよろしくお願い致します!

長い間お付き合い頂きありがとうございました。

ヤフーブログ用FC2ゲート のコピー.jpg

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

お知らせ! [その他]

ブログ13.jpg

いつも等ブログに起こし頂きありがとうございますm(_ _)m

最近こちらのブログでアニメ、イベント、フィギュアに関する記事を投稿していたのですができればやはりイラストカテゴリーと趣味のブログは分けて行いたいと思い、趣味(アニメ、イベント、フィギュア)に関するブログはhttp://blogs.yahoo.co.jp/a2014renarisu
に移動しました。
イラスト記事に関してはこれまで通りこちらで運営していくつもりなので引き続きよろしくお願い致します。

ポートフェリオ.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

あけましておめでとうございます&コミケお疲れ様でした! [その他]

32664474_m.jpg

あけましておめでとうございます!
後、コミケお疲れ様でした。

今年も等ブログをよろしくお願いします(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

コミケ当日は弟が状況してきたのですが始めてだったので会場の神的な光景に困惑していました。
今回は友人のスペースに本を置かせていただいたのですが(みなみけ)のスペースに(プリキュア)本を置いてしまった為、痛い結果に終わってしまいましたが次からはいろいろと反省点を新ため、次なるリベンジへと志たいと思います。

今回はプリキュアと魔法少女のコラボ絵を載せてみました。
後、キュアピースのやよいちゃんのイカ娘verもさりげに載せていたりします。

コミケ会場でイラストソフト(ペイントプロ)がタブレットつきで安くなっていたので入手してみました。
アナログも維持しつつ、新たに入手したソフトを使ってレベルを上げて帰ってきたいと思います!
やっぱ負けたままではどうにも腹の虫が収まりませんしねヽ(`Д´)ノ

長いことアニメーターやってきたので急にアナログからペンタブに切り替えるとまた違った感覚がしますね/(-_-)\
これを気に新たなるスタートに踏み出したいと思います! (※掲載してるのはアナログ絵です!)

32663974_m.jpg

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

イラスト、同人用に新しくブログ開設しました! 現在準備中です。 [その他]

イラスト

30300142_m.jpg


今後、イラストや同人の紹介はこちらのブログで行うのでよろしくお願いします。[exclamation]


29536368_m.jpg



29583360_m.jpg



29583309_m.jpg



29896227_m.jpg



29790769_m.jpg






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。