SSブログ
落書き ブログトップ

ロックマンの落書き! [落書き]

ロックマンの落書きWeb用 .jpg

仕事の合間に描いた落書きです。

なんとなく描いてみたメットオフのロックマン(ロック)! 実は来年辺り、オンリーイベント(同人イベント)等でロックマンや勇者シリーズをやってみようかと思ってるので最近、さりげに案をねっている!
やはりロックマンは初代とエックスがしっくり来る!
勇者同人のジャンルはダ・ガーンかジェイデッカーになりそう!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

レナリスさんのサービスシーン [落書き]

レナリス裸(ブログ用).jpg

仕事の合間に描いた落書きを載せてみました。

オリジナル作品 星獣騎士レナリスより主人公の少年がとある事情により同居することになった天然ヒロイン レナリスさんからある日突然「一緒にお風呂に入りませんか?」とさりげなく尋ねられる場面を想像してみました。
異世界のヒロインと現実世界の少年とのやり取りによくありがちな光景ですが実際に体験できたら夢のようなサプライズですよね!
少年時代こんな状況に出くわしたらロマン感じますよね!
・・って一体どんな状況なんですか(・□・;)
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ナイトエレナリアシリーズ(落書きまとめ7/31) [落書き]

落書きまとめ のコピー.jpg

お久しぶりです!

最近忙しくてイラスト等のUPが不定期気味なので今回は、新たに「落書き」のカテゴリーを追加し最近描いた落書き等をブログ改新の穴埋めとして載せてみました。
主にオリジナル作品のイメージや没ネタ、新キャラのイメージラフのようなものです。
落書きのほうは、イラストよりもやや飛ばし気味なので色々と痛さはありますが時間のある時はこんなの描いてますよって感じで載せてみました。

よかったら続きをどうぞ


タグ:落書き
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
落書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。