SSブログ

シャルロット・デュノア [イラスト インフィニット・ストラトス2]

シャルロット・デュノア(シャルロット党!!)Web用.jpg

今回はインフィニット・ストラトス2よりシャルロット・デュノアのデジタルイラストを載せてみました!

下絵自体はIS2の放送が始まった時くらいからできていたのですが日々仕事と家事が忙しく中々手が付けられなったこともあり、今になってようやく塗り終わりました(^^;
これからはある程度時間の方も落ち着いてくると思うのでなるべく定期的に作品を投稿できたらなと思います。

おそらくしばらくはオリジナルメインになるかもしれませんがそのうちハピネスチャージ!なイラストも載せられるといいですね!

同人作業あまり進んでないけど今年は新たな目標に向かって色々と頑張って行きたいと思います!
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 23

コメント 4

Ujiki.oO

 おはようございます。 あんまり可愛いので、ずっと眺めていました。「どうして白いユニホームなんだろう」とか、そして「どうして胸が黒くなってしまったんだろう?」って・・・・済みません。怒らないでね。 あまりにもチャーミングなので想像ががが膨らんでしまって・・・一人歩き「きっと満員電車で汚れた窓に押し付けられ続けたから」「エスカレーターから身を乗り出したから」「彼氏の両手が汚れていたから?」ごめんなさーーい
! _(_ _)_ !
by Ujiki.oO (2014-04-23 09:14) 

ユウアーツ

~Ujiki.oOさん~
初めまして! コメントありがとうございます☆(^-^)!!

そんな(゚o゚;;可愛いだなんて・・お褒めの言葉嬉しく思います(//∇//)

ちなみにキャラクターのユニフォームが白いのは今回、2次創作のキャラクターのイラストを描いたわけですがネタにしたアニメ インフィニット・ストラトスの公式設定がそうだからそれに合わせた感じです。

胸が黒くなって見えてしまっていましたか(^^;
自分普通に胸に少し濃い目の影をつけただけのつもりだったのですが色々と想像が膨らんでしまったんですね(@_@;)!

いえいえ!怒ったりはしませんよW
いろいろと発想がユニークで面白かったです!

現在、日々イラスト勉強中なのでもっと色の勉強や表現力を高めて行きたいと思っています。

感想ありがとうございました。
by ユウアーツ (2014-04-25 18:03) 

タッチおじさん

お元気ですか?可愛いですね!
by タッチおじさん (2014-05-14 19:08) 

ユウアーツ

~タッチおじさん~
お久しぶりです☆!
コメントありがとうございます(^-^)♪

最近不定期気味なので定期的にブログ改新出来るようこれからも頑張って行きたいです。
by ユウアーツ (2014-05-15 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。