SSブログ

ブログ仮閉鎖のお知らせ! [その他]

レナリス&アルネール(ブログ掲載用、写真カラー).jpg

今まで自分のブログの記事の更新は1次創作、2次創作、アナログイラスト、デジタルイラスト、フィギュアレビュー、イベントレポートと扱うジャンル毎に手持ちの(他の)ブログ毎に分けていたのですがこれからは1つのブログにまとめて更新することにしたので現在はこちらのhttp://a2014renarisu.blog.fc2.com/で活動をメインに行う方針なのでこのブログは本日を持ちまして仮閉鎖とさせて頂きます。

今後またイラスト以外の別ジャンルでこのアカウントを使用するかもしれないのでブログは削除せずにそのまま残しておくつもりです!

時々こちらの方にも訪問させて頂きますのでその時はまたよろしくお願い致します!

長い間お付き合い頂きありがとうございました。

ヤフーブログ用FC2ゲート のコピー.jpg

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 2

つねさん

こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

by つねさん (2015-05-20 16:20) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-07 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。