SSブログ

ナイトエレナリアシリーズ(落書きまとめ7/31) [落書き]

落書きまとめ のコピー.jpg

お久しぶりです!

最近忙しくてイラスト等のUPが不定期気味なので今回は、新たに「落書き」のカテゴリーを追加し最近描いた落書き等をブログ改新の穴埋めとして載せてみました。
主にオリジナル作品のイメージや没ネタ、新キャラのイメージラフのようなものです。
落書きのほうは、イラストよりもやや飛ばし気味なので色々と痛さはありますが時間のある時はこんなの描いてますよって感じで載せてみました。
落書き1(雑誌).jpg

とりあえず異世界設定なので未来都市をイメージ!!
スカイツリーのパクリや後ろ向いてる謎の「びんぼっちゃま」は一体!?
何故( °Д°)!服着てないのって・・まぁ時間かかるのとデザイン思いついて無いとか理由は様々でして(^^;

落書き2.jpg

アルネールの妹ネアネーゼルなんてキャラもさりげにいたりして(^^;
劇中では、宇宙魔女になったり、眼帯になったり、主人公と対立側の星獣騎士になったりで色々考えていたり(^_^;)
でもなんだかんだでアイデアまだまとまってないW

落書き3.jpg

落書き4.jpg

「レナリスコズミックアルクロード!!」

失礼しましたm(_ _)m

落書き5.jpg

レナリスは、性転換設定や多次元世界論設定などが予定されていてナイトエレナリアシリーズの登場タイトルによって男性だったり女性だったりします(ーー;)

・・そしてなんだか変なポーズ(^_^;)

落書き6.jpg

冥獣騎士ルギナより、レナリスの妹ルギナは、三つ編みとポニーテールの2パターン考えていたりします。

王女様だけどボーイッシュで悪ガキなのですW
だけど正義感あって時には男性主人公的な立ち位置になったりすることも・・

落書き7.jpg

落書き8.jpg

アルネールは当初、獣化設定がありましたが現在はボツの方向で(ーー;)
ちなみに最初イメージした時、スイプリのセイレーンとモロ被りだったので髪の毛足してみたら人面犬みたいで微妙になりました(笑)
果たしてこの設定が本編で流用されるかは不明・・

落書き9.jpg

落書き10.jpg

色々適当でごめんなさいm(_ _)m
改めて仕事が落ち着いた時にまたちゃんとしたイラストや同人記事を載せて行きたいと思います。
しばらくブログの改新をして無かったので今回は生存確認みたいな感じです。
それでは今回は、この辺で・・

またお会いしましょう!
タグ:落書き
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。