SSブログ

ナギル少年の物語(同人イラストラフ) [イラスト オリジナル]

ナギル少年の物語(Web用).jpg

新西暦24XX年、世界は異世界の侵略者、時空神話帝国ネヴァーリアの支配により崩壊まで残り1年の期限が迫っていた。

物語の主人公ナギル少年は、かつてネヴァーリアに支配された星の王女だったのだがとある理由により本来の記憶を失っているようだ!

元々彼女には性同一性障害があり「自分はあくまで物語のヒロインでは無く、共に志を共にするヒロイン達をまとめる主人公」でありたいという強い意思によりいつの間にか自分が女性であることを忘れてしまい本来彼女に備わっていたはずのヒロインへの変身能力は記憶と共に失われていた。

ナギル♂は人知れず時空神話帝国と日夜戦い続けるナイトエレナリアと呼ばれる正義のヒロイン達との触れ合いにより少しずつ本来の力を取り戻して行く、そして最強のヒロイン冥獣騎士ルギナ♀が目覚める時、世界は少年達の希望へと移り変わるのだった。
アルネール.jpg

リゼリア.jpg

レナリスとナギル.jpg

お仕事と並行してオリジナルの同人制作もコツコツと製作中だったりで今回はラフを少しばかり載せてみました。

デジタルの作業の方も時間のある時にちょくちょく進めているのでまた落ち着いたら改新して行きたいと思います。

やはり仕事と並行しながらなので中々順調には行きませんが頑張ってやれるだけのことはやって行きたいです!

暑い日が続いておりますが暑さに負けずこの夏を乗り切って行きたいと思います。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 2

萌田かずきち

更新、お久しぶりですね(^O^)!

オリジナル同人楽しみにしてます(´∀`)。
by 萌田かずきち (2014-08-01 02:09) 

ユウアーツ

~萌田かずきちさん~
お久しぶりです(^-^)! コメントありがとうございます☆

定期的に制作や更新できるようにコツコツと頑張って行きたいです。
by ユウアーツ (2014-08-02 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。