SSブログ

アルネール・ティアナローゼ(制服Ver) [イラスト オリジナル]

アルネール(制服Ver)小.jpg

毎度お馴染み、前回のイラスト投稿からまた大分時間かかっちゃいましたがなんとかデジタルで作成したものができたので載せてみました(´・ω・`)
デジタルイラストは今年の1月から始めましたが自分の感覚では作成にアナログの8倍かかるような気がします(^^;
単に慣れてないだけなのかもしれませんがなんとか経験を積んで作業効率をUPさせていきたいものですネ(ーー;)
近々、機会があったら久しぶりにコミティア等の同人イベントに参加しようかと思いますが社内の仕事が忙しいので果たしてどうなることやら・・・
内容の方はいつもながらシュールなマイナー作品と思わせつつ、さりげにパンツやオッパイのサービスカットも考えていたりして・・(*゚▽゚*)
作品の本編には、勇者ロボやロックマン、ボンバーマン、がんばれゴエモン、ドラえもんのパチモノ(偽物!?)キャラも登場するかもですよ(笑)
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 6

萌田かずきち

勇者シリーズはファイバード・マイトガイン・ダグオン・ガオガイガーとかいいですね!
多分でも、1番エクスカイザーが観てたかもしれないです~。
お仕事、お体にお気お付けて頑張ってくださいね(*´∀`*)。
by 萌田かずきち (2013-06-11 03:39) 

ナベジュン

~ 萌田かずきちさん~
ありがとうございます(^-^)!
勇者シリーズはどれも心に残る名作ばかりですね!
自分はとくにファイバード、マイトガイン、ジェイデッカー、ゴルドランに思い入れがあります!
エクスカイザーは学生時代アニマックスで視聴してました。

お気遣いありがとうございます。
かずきちさんもお体を大切に!
同人応援しています。

by ナベジュン (2013-06-11 21:44) 

タッチおじさん

出来上がりましたね、今回はデジタルでのトライ影や色の配分等
中々の出来栄えです。
爽やかに健康男子の心を掴み素晴らしい試みですね。

by タッチおじさん (2013-06-14 14:33) 

ナベジュン

~タッチおじさん~
ありがとうございます!デジタルイラストに関しては絶賛勉強中であります。
最近ドSなネタになってきましたネ(*゚▽゚*)
シリアスな方もぼちぼち進展して行きたいと思います。
by ナベジュン (2013-06-15 03:00) 

yu-papa

ナベジュンさんのイラストオリジナルは・・・
魅力が増すばかりで、いつも楽しみにしています^^
by yu-papa (2013-07-05 21:17) 

ナベジュン

~ yu-papa さん~
いつも暖かいお言葉ありがとうございます。
良いものを紹介できるよう、常に改良を志しております。
これからもより努力を深めて行きたいと思いますのでまたよろしくお願いします。
by ナベジュン (2013-07-07 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。