SSブログ

レナリスさんのサービスシーン [落書き]

レナリス裸(ブログ用).jpg

仕事の合間に描いた落書きを載せてみました。

オリジナル作品 星獣騎士レナリスより主人公の少年がとある事情により同居することになった天然ヒロイン レナリスさんからある日突然「一緒にお風呂に入りませんか?」とさりげなく尋ねられる場面を想像してみました。
異世界のヒロインと現実世界の少年とのやり取りによくありがちな光景ですが実際に体験できたら夢のようなサプライズですよね!
少年時代こんな状況に出くわしたらロマン感じますよね!
・・って一体どんな状況なんですか(・□・;)
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 4

RX

はいっ、入りたいです(笑)

しかし、いつ見てもクオリティの高い魅力的な女体を描かれます
by RX (2013-08-27 22:46) 

萌田かずきち

透けてますね(๑≧౪≦)(笑)。
by 萌田かずきち (2013-08-28 01:41) 

ユウアーツ

~RXさん~
ありがとうございます(^-^) 男性なら誰もが素直な気持ちを表したくなる光景をイメージしてみました(笑)

次回も頑張ります(*゚▽゚*)!
by ユウアーツ (2013-08-28 08:21) 

ユウアーツ

~萌田かずきちさん~
透けてます返しキタ━(゚∀゚)━!
今回は、さりげに思い切りました(笑)

by ユウアーツ (2013-08-28 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。