SSブログ

冥獣騎士ルギナ(謎の時空神話帝国ネヴァーリアを追え)アナログver [イラスト オリジナル]

冥獣騎士ルギナ鎌アナログ中.jpg

前回のロックマンのイラストにデジタルで色つけ作業をしていたのですが誤作動により作業途中にデータが飛んでしまい一時的に心折れたので変わりにオリキャラのアナログイラストを載せておきます。

デジタル作業だと自分がなれていないせいもあり、かなりの時間がかかりますがアナログの場合、作業歴が長いのでそれほど時間がかからない為、今後デジタルイラストの作業中であっても週に1回はアナログ絵で改新の穴埋めを心がけたいと思います。
前回のロックマンイラストは改めて作業再開しておりますので仕上がりしだいUPしたいと思います。

冥獣騎士ルギナ(ルギナ・エレナリア)

惑星エレナリアの王女で星獣騎士レナリス(レイネ・エレナリア)の妹、レナリス同様星獣の遺伝子を宿した新世代型のアンドロイドで惑星エレナリアの女王が作りだした擬似家族という設定。

ルギナは女の子のようにお色気でお人やかな兄レイネとは正反対でボーイッシュで攻撃的な男まさりな女の子。
別名(ガサツ姫)とも言う・・・

平和なユートピアだったエレナリアはある日、異世界の侵略者(時空神話帝国ネヴァーリア)の襲撃を受け壊滅状態に・・・
その後、惑星エレナリアはネヴァーリアに制圧されてしまう!
エレナリア女王と兄のレイネと生き別れになったルギナは強大な力を持つネヴァーリアに対抗する為、ナイトエレナリア(自分と同じ能力を秘めた星獣騎士シリーズのヒロイン達)を結集させる為、あらゆる世界をめぐる旅に出る!
ルギナにはナイトエレナリアシリーズのヒロインとシンクロすることにより、何か特別な力を発動するらしいが・・・
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 4

萌田かずきち

ロックマン・・・残念ですね。
昔よくやりましたが、まめに保存&バックアップするしか無いですよね。
by 萌田かずきち (2013-04-09 00:39) 

ナベジュン

かずきちさんコメントありがとうございます!
僕もゲームよくやりました(*゚▽゚*)
イラストのデジタル作業については、またリベンジする予定です!
by ナベジュン (2013-04-09 03:40) 

月宮水瀬

デジ絵も好きですがアナログのこういうのも好き(。・ω・)ゞデシ
あいかわらずキャラがいきいきしていてポーズも決まってます

by 月宮水瀬 (2013-04-11 11:22) 

ナベジュン

~月宮水瀬さん~
最近はデジタルよりアナログ率が上昇気味な気がします!
デジタル作業も並行していますが中々作業が進まないので一定時間経つとついアナログに走ってしまいます!

ありがとうございます!
ポーズは結構苦戦しましたW
デジ絵も引き続き頑張ります(*゚▽゚*)!
by ナベジュン (2013-04-12 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。