SSブログ

「絶対!王女様に会いに行くんだから~!!」 [イラスト ドキドキ!プリキュア]

キュアソードWeb用.jpg

今日は丁度、ハロウィンの日ですけどハロウィンイラストじゃなくてごめんなさいm(_ _)m

ハロウィンカラーにお似合いなキュアソードさんのイラストですW←(さりげにごまかしたな(^^;)以前描いたアナログ絵をベースにデジタルで加工したものです。
たまたま製作中のイラストが完成したのがハロウィンの日だったのでW
・・でもカボチャとか帽子とかアレンジしたら無理矢理にでもできそうW
ドキプリにハロウィン回があればネタとか合わせられたのに残念!

でも時期的に丁度、身内のお誕生日なので今回お祝いイラストとして送らせてもらおうと思います♪
また後で色々と加工せねばなりませんが・・

次回のイラストはインフィニット・ストラトスかオリジナルになると思います。

とりあえず今日はこのまま仕事に戻ります(~ω~;)))
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 19

コメント 4

アーニマ

おお!さすがユウアーツさん!絵うめええええええええええ!
可愛い!!!萌える!!素晴らしい!このイラストフィギュア化希望!
プリキュアの魔法少女も可愛いなあ~。
ガッツリと紫色の魔法少女はまどマギにはいないから俺にとってとっても新鮮!
by アーニマ (2013-11-05 06:12) 

ユウアーツ

~アーニマさん~
お久しぶりです! そしてありがとうございます(^-^)♪
・・って(゚o゚;;凄いテンション(^^;更にフィギュア化希望だなんて嬉しい限りです(^-^)
まだまだ修行中の身ですがそう言って頂けるなんて光栄です!

プリキュアの魔法少女も可愛いでしょ!
まどマギの新編も公開初日から盛り上がりましたね♪
ガッツリと紫色の魔法少女もいずれ新キャラとして欲しいものですW
by ユウアーツ (2013-11-05 21:25) 

タッチおじさん

今年も宜しくね(^_-)!
by タッチおじさん (2014-01-07 18:08) 

ユウアーツ

~タッチおじさん~
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します☆♪
by ユウアーツ (2014-01-10 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。