SSブログ

冬コミにドキドキ!プリキュアを追加(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡ [同人の紹介]

32192162_m.jpg


今回はスマイルプリキュアと魔法少女まどか★マギカのコラボ本を予定していましたがさらに今回の新刊に最新作ドキドキ!プリキュアよりキュアハートとキュアロゼッタが新たに加わることになりました!

設定としては彼女たちはまだプリキュアになり立てでメンバーにキュアダイアモンドとキュアソードが加わっていないという初期状態でスマイルプリキュアと魔法少女の共通する事件に偶然にも巻き込まれてしまうというあらすじです。


5049b549014b2.jpg


ここに下絵も載せておきます! 今回もアナログ作業で彩色はコピック(ネオピコマーカー)等で行いました。
今までアナログ重視で同人活動を行なってきましたが塗りに関しては来年以降はデジタルに変更しようかと考えています。

ともあれ、コミケまで残り2週間を切っているのでなるべく悔いのない作品制作が行えればと思います。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 10

アーニマ

初めまして!アーニマです!
イラストかわいいですね~プリキュアの衣装好きですw
って、プリキュアとまどかのコラボ本!?
まどかやキュゥべえがプリキュアを見てどう思うのか気になるw
読んでみたい!!
けど29日は仕事あるのでコミケは31日しか行けなさそうだ;
コミケがんばです!
by アーニマ (2012-12-22 17:32) 

ナベジュン

アーニマさんコメントありがとうございます(^-^)
僕はプリキュアと魔法少女にハマッてから気がついたらこんな同人を作ってました(笑)
まどマギはフィギュアも続々と登場し来年の映画も楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アーニマさんのフィギュアネタniceなのでまたおじゃまします!!
by ナベジュン (2012-12-23 09:07) 

月宮水瀬

初めまして・・月宮といいます

カラー絵が沢山あって綺麗ですねw
絵上手いですねー(*'д`*)
by 月宮水瀬 (2012-12-23 16:15) 

ナベジュン

月宮さんはじめまして(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
コメントありがとうございました!
後でご挨拶にお伺いしますね(^-^)
by ナベジュン (2012-12-25 14:47) 

萌田かずきち

あけましておめでとうございます!サリーちゃんからの魔女っ子好きなんでたまらんです(*゚▽゚*)。今年もよろしくお願いします!
by 萌田かずきち (2013-01-02 01:23) 

ナベジュン

萌田かずきちさん あけまして おめでとうございます(^-^)
魔女っ子はウチも好きなんですよ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
魔法少女とか萌えるヒロイン最高です(((o(*゚▽゚*)o)))
後、コミケお疲れ様でした!
by ナベジュン (2013-01-02 18:49) 

タッチおじさん

今年も宜しく<(_ _)>します!。
by タッチおじさん (2013-01-05 14:04) 

ナベジュン

タッチおじさんさん あけまして おめでとうございます(^-^)今年もよろしくお願い致します。
by ナベジュン (2013-01-07 17:16) 

yu-papa

ナベジュンさん、とても可愛い二人が仲間入りですね・・・・
by yu-papa (2013-01-26 21:06) 

ナベジュン

~ yu-papa さん~
ドキプリ!アニメもいよいよ来週放送です。
まさにドキドキですね(笑)
by ナベジュン (2013-01-27 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。