SSブログ

冬コミ新刊 スマイル★マギカ リミテッドのPR [同人の紹介]

31845967_m.jpg


気がつけば冬コミまであと1ヶ月(ーー;) そろそろPRを始めたいと思います!

今回はスマプリとまどマギのコラボ本です!漫画+イラストが掲載される予定です。 コピー本で20P200円 今回は友人サークルのIposiさんのスペースに置かせていただくことになりました。
(Iposiさん感謝!)12月29日(土)西ら-20bです。


2UClGRX0jfj5bW7_1351957545.jpg


さらに昨年の再版もあります。
こちらはスイプリの同人です!コピー本40P200円


31822776_m.jpg


裏表紙はこうなっています。
内容は漫画+イラスト+落書き本といった感じです!



31822920_m.jpg


こちらはジュエルペットやプリキュアなどのイラスト&落書き本です。
コピー本30P200円



31823066_m.jpg


裏表紙はこちらです! その他オリジナル作品等も予定しているので興味がありましたら是非スペースに遊びに来てください(´∀`)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。